ライトノベリスト、ヘビーノベリスト

二次創作とSSを書くブログだったんですが最近は……。ライトノベルを読む!読むの遅いのなんとかしたい!



スポンサー広告 |

実に15日ぶり、で合ってるだろうか

サボってましたねー

一応言い訳をするならばパソコンが昇天していた感じです。

何度スイッチ入れても起動しない状況だったので
もう買い換えないとダメかなーと思って、とりまメモリ増やした時以来パソコンを開けて掃除してみる。

もう壊れてるからどうにでもなーれ、と触ったらやばそうなとこも綿棒でガンガン掃除。


…………


お、動いた。どんな修理方法だよ。

という流れ。8歳のPCですが騙し騙しまだ使えそうです。
でももう色々調べちゃったから新しいPCが欲しいのも事実。
こうやってブログを書いていても左上にDELLの広告が……。




でもまほよ動かなかったら泣けるw





その時は買い換えようと思います。体験版やってみるとわかると思いますが、まほよはサウンドノベルですけど結構スペック要求するみたいです。


ノートにするかデスクトップにするか、それが問題だ。

バイオとかFFとかやるならデスクトップって感じですけどそういうわけでもないです。
でもノートにするとポメラちゃんがクビになっちゃいそう。でもポメラちゃんは漢字がちょっと弱いので悩ましい。
むむ……ノート持ってても9割以上は自宅で使う気がするし、、だったらデスクトップの方が、、でも実家に持って帰れるのは大きい。



…………



とりま現状維持なり。また今週末には実家に戻ります。TOEICも終わるので更新すっぞー。


しかしブログというものはネタ切れとの戦いの日々であるような気がします。


やはりラノベ読まないとネタ切れ感ありますなー。それではノシ
雑談 | コメント:2 | トラックバック:2 |

今週末

簿記のテストです。それが終わったら少しゆっくりする予定です。

ぬおおおあああああああああああ!! はっ!!

もう仕訳はこりごりだよ○ラえもん。。。でも頑張る。

そういえば月刊囲碁が休刊になってしまうようですね。まだ碁ワールドがあるさ!
なのでまだ全国の囲碁部の人には部費の使い道があります。
正直雑誌とか買わなかったら毎月のようにお金かからないからね。
しかし囲碁人口は減ってる気がする。


あと二ヶ月でまほよが手に入ると考えるとやる気もでますね。生きる希望が!

引越しももうすぐです。ダンボールが足りるか心配です。足りなかったらホームセンターで買いますかね。
簿記終わったらラノベ読む! 来年なったら本気だす! ノシ
雑談 | コメント:0 | トラックバック:0 |

何度目かの生存報告

生きてます。
ちょっと風邪でダウンしてました。まだ治ってはいません。

ラノベを読まなくなってはや一ヶ月。くらい?
なんというかですね。アニメラノベなしでも生きていける気がしてきました。
実際そうなんでしょうけど。

なんとか2月を乗り切るのだ。そうすればラノベ読める!
と、信じて頑張ります。

今月末簿記なんです。
間に合わないフラグ立ちまくってますがやるだけやります。。。ぬおおおおお

やっぱりラノベ読まないと調子でないなー

個人的にSAOとコップクラフトだけは読みたい。


あ、1月に少し読んでたのでそれのレビューを今度書こうかな


話は変わりますが下川みくにさん小山剛志さんと結婚したそうですね。おめでとうございます。
下川さんにはフルメタ四期のOPを是非歌っていただきたいですね。さて四期はあるのか……。

ではーノシ

雑談 | コメント:0 | トラックバック:0 |

レポートラスイチ

どもー。

あとレポートひとつで解放されるぜ!
いやー長かった。

というかですね。


ラノベとアニメ封印したら書くことがない件w

うーん。どうしよう。
ちなみにまだ耐えてます。


さて、K君に登場してもらうか


彼が最近やらかしたことと言えば

封筒破ろうとして振込み用紙ごと破いたってことですかね。

踏み倒す気なんですかね。

ちなみにまだ放置してるらしいです。




最近そうだ。コールオブデューティーやってますよ。2かな。

スペシャルオプスとかでわいわいやるのが楽しいんですが、ハードでだいたいクリアしたので次のゲームを模索中です。
正直ベテランは無理ぽw
あ、って思ったときには死んでます。

というかあのライオットシールドRPG効かないとかどうなってんの!? 戦車ですら倒すのに盾は貫けないのね

エルシャダイは…………うん


本は、村上春樹に挑戦しつつあります。情景描写がラノベの比じゃないので戸惑っています


そういえば絶対☆霊域つられて買いました。4コマってこんなに面白かったのか、と衝撃を受けました。



とりあえず今日はそんな感じで。なんかネタさがします。。。


雑談 | コメント:0 | トラックバック:0 |

帰ってきたスノォォマン

帰ってこなくていいよ。という声もあるかもですが帰ってきました。

なんとかテストが終わりました。あとは結果を待つだけです。


教授ー! 俺だーッ!単位くれー!


まだレポートが3つ残っているので気が抜けません。


さて、最近ですがラノベとアニメを封印してました。以前に読んだやつがまだストックとしてあるのでそれはそのうち更新するかと思いますが、もうこのままいこうかと考えています。

つまりですね、SS書くぜ!ってことです。そしてラノベもちょっと頑張ってみようかと思ってます。そのための封印。いつまで続くかわかりませんがw熱が冷めないうちに…


ちなみにラノベとアニメは封印しましたがゲームと普通の小説とかは封印してませんw甘い
エルシャダイを中古950円で買ってみたのでやってみようと思います。


ルスフェル:そんな封印で大丈夫か?

スーノック:大丈夫だ、問題ない。そんなに安くて大丈夫か?

ルスフェル:大丈夫だ、問題ない。


というわけでこれからはヘビーノベリスト中心で行きます。さて読めるかなぁ……w

九割方出来てるので明日か明後日には「めっ!」載せると思います。創作が熱い! 財布は寒い!


公務員試験の勉強もあってこれからどうなるのかわかりませんが今しばらくどうかよろしくお願いします。


とりあえずレポートやって寝る!w


あ、そういえばPS3でシュタゲ比翼恋理出るらしいですね。PS3で出るならそっちで買おうかな。
雑談 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<前のページ| ホーム |次のページ>>
