ライトノベリスト、ヘビーノベリスト

二次創作とSSを書くブログだったんですが最近は……。ライトノベルを読む!読むの遅いのなんとかしたい!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

人気がない

どうも、喉が痛いスノォォマンです

病院に行ったところ風邪のようです

しかし熱は35.6まで下がったので今夜寝てれば明日は大学行けそうです。
と思ったら36.7まで上がってきたよ…

健康は大事だ。
今夜もさっさと寝ます
ただ昨日と今日で既に20時間以上寝てるので今夜寝れるかな…


そうそう、題名、人気がない。をなんて読みました?








(ひとけがない)か(にんきがない)かで意味が変わってきますよね。根本的には同じな気もしますが。

これを読み間違えて何となく意味不明状態に陥りましたw

ちなみにどう間違えたかと言うと



大人気の



をアホのスノォォマンは(おとなげの)って読みやがりまして意味不明状態にww
さすがに(だいにんきの)って読まないとまずいよなぁw

でも
大人気ない
ってなったら(おとなげない)が正解で(だいにんきない)は間違えなのです


日本語って難しい…(いや自分がアホなだけですがw)

さて寝るか



あ、ラノベ読んでたのバレたなw
スポンサーサイト

雑談 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<空ろの箱と零のマリア4 | ホーム | 暑くて寝れん>>

コメント

俺にとって「大人げない」はロウきゅーぶ!ネタだなww
2010-06-15 Tue 20:33 | URL | すふぃんくす [ 編集 ]
ロウきゅーぶ!読んでないからわかんないよ!?そのうち読むかもねw
2010-06-15 Tue 21:02 | URL | スノォォマン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
