ライトノベリスト、ヘビーノベリスト

二次創作とSSを書くブログだったんですが最近は……。ライトノベルを読む!読むの遅いのなんとかしたい!



スポンサー広告 |

生きる意味を見つけられなければ生きる資格がないならば、自分には生きる資格がないだろう。

どうも、冬が恋しいスノォォマンです。

ネタがないですw

フェイトにはまりつつあるせいですw

というわけで題名で戯言を抜かしてみる

戯言(たわごと)と戯れ言(ざれごと)って同じでいいのかな
ちなみに鬱入ってるわけではないから問題なし

本気でネタないな


音無!貴様なぜそこで天使ちゃんを撫でた!
とつっこみたい


ミクってネギ星人なんじゃね!?





名探偵って時代にそぐわなくない!?





戦隊ものって合法リンチだよね!?





時計ってなんで12時間を2周するんだよ24時間を1周したほうがわかりやすくね!?







サブウェイって店が地上にあるのおかしくね!?






田園都市線から見えたのはコンクリートジャングルでした








傘が開いた時に丸くなるのって効率わるくね!?濡れるし!?体が入らない方、つまり軸の反対側に無駄なスペースできるし!?開いたときに軸が端に来る傘を作るべきw




以上、ネタがなくて苦しいなw
さてフェイトやるか~

雑談 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<暑くて寝れん | ホーム | アンジョンファンしか知らんw>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
