ライトノベリスト、ヘビーノベリスト

二次創作とSSを書くブログだったんですが最近は……。ライトノベルを読む!読むの遅いのなんとかしたい!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

買いに行くぞ

どうも。フェイトにはまりつつあるスノォォマンですw



何をか買はん。
空ろの箱と零のマリアですよ
買いに行かないとね

シリーズがないから恐らく大学生協には入荷されないだろうなぁ
明日本屋行こう(忘れなければw)

え?読んでないのがまだありまくりんぐ?
だが買うのが俺です。食費ケチってでも買いますwそれが俺の生きる理由だから(格好いいこと言ったように見えて実はラノベ欲を満たしたいだけである)


ネタがないのでみんなのように企画やります
すふぃんくすさんから借りますw

好きなキャラは


長門
綾波
みなみ


うん、完璧なる構成だw俺の好みが如実に現れているw
この3人には共通点しかないと言っても過言ではないww


天使ちゃん


まだ構成は乱れないな。共通点多し。



テッサ
リナリー(ロングヘアのみ!)
撫子


乱れてきたぞいいいい。あとはいないかな。リナリーとか久しぶりに思い出したわw

特徴はしっかり者多い。この手のキャラに多い不思議系な方はおられない(いや、いるのか?)。無口または寡黙多し
貧乳コンプレックスを恥ずかしがるのがいいな!いや、ほとんどは恥ずかしがらないメンツなんですがw


みんな共感しないかな……
スポンサーサイト

雑談 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<買ったぞ | ホーム | まよい猫>>

コメント

うん、やはり俺との方向性のズレを感じるなww
撫子はなんか被ってるけど(笑)
趣味が違うってのも意外と面白いww
2010-06-11 Fri 00:40 | URL | すふぃんくす [ 編集 ]
みんな違ってみんないい
と誰かが言ってましたが、たまに同じ思想の人に会いたくなります。仲良くできる自信はありませんww
2010-06-11 Fri 00:53 | URL | スノォォマン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
