ライトノベリスト、ヘビーノベリスト

二次創作とSSを書くブログだったんですが最近は……。ライトノベルを読む!読むの遅いのなんとかしたい!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

天使ちゃん第10話

エンジェルビーツと刀語のネタバレ含みます















ネタバレあるよ?(二回目w)











では











おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお









前回からそうだったけど
いよいよkeyが本気出し始めた


前半の天使ちゃんの素晴らしさについてはもはや筆舌に尽くし難い

「だめ?」がいい!
だめとは言えない。

あとギター投げるとこと草むらに隠れるとこ


ユイに関しては投げっぱなしジャーマンに吹いたwww

なんかバッティングセンター行きたくなったw

ユイが消えるとかもうね、天使ちゃんしかいませんよ
もう泣けたなぁw笑って泣いて忙しい。


みんな、消えるのか?




ゆりっなんとかさんはいなかったねw





刀語は北海道に対する偏見が凄まじいw

シベリアかよって感じw
シロクマいないよ!w
山は噴火しまくってるしw

でも内地は-50℃くらいなることもあるらしいね


焼き肉を食べようとして肉を焼きます

良い感じに焼き上がって

タレにつけようとしたらタレ凍ってて

しかたないから食べようとしたら肉が凍ってるというw

テレビでやってましたね(南極でしたがw)


そして次回予告のネタバレが酷すぎるwほんと酷すぎるでござるw
スポンサーサイト

テーマ:Angel Beats! - ジャンル:アニメ・コミック

アニメ | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<最近 | ホーム | 計算低い男>>

コメント

本気を出し始めたのは麻枝とP.A.Worksであって、AB!とkeyはほとんど関係ないと思うのだが…
確かにコピーライトにはkey入ってるけどさあ

細かいけど鍵厨の俺は非常に気になる
2010-06-06 Sun 20:31 | URL | SS! [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
