ライトノベリスト、ヘビーノベリスト

二次創作とSSを書くブログだったんですが最近は……。ライトノベルを読む!読むの遅いのなんとかしたい!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ツンデレ


上野に行ったんですが桜祭りだそうで新宿ですか!?という感じに混みまくってましたね。
まあ歩道が進まない進まないw

西郷隆盛の像は見ませんでしたがアメ横に行きました。
アメ横ってアメリカ横丁なのか飴横丁なのかは気にしません。アメンホテプ………はないな。
しかし西郷どんの犬の名前は気になったわけですよ(何故かw)

ポチか…ハチか……ジャックか……

何だろうなー。調べる



…………



『ツン』……だと!?

なんだろう。急に西郷隆盛を身近に感じたわけですw

ツンデレといえば、好きなんだけどついつい冷たく当たってしまう。心の中ではデレてる。っていうのも含むのかな。

すると小学生の悪ガキが女子にちょっかいだすのはツンデレなのかもしれないのか!

女の子の友達
「あんた○○ちゃんのこと好きだからちょっかいだすんでしょ!」
「ちげーよ。誰があんなやつ好きになるかよ」
走り出す悪ガキ。
(ああなんで本心とは違うことを言ってしまうんだろう)

みたいな

さて頭がおかしいので寝ようw
スポンサーサイト
雑談 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ライトノベルの楽しい書き方 | ホーム | 人間失格>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
