ライトノベリスト、ヘビーノベリスト

二次創作とSSを書くブログだったんですが最近は……。ライトノベルを読む!読むの遅いのなんとかしたい!



スポンサー広告 |

雑談ロマンチスト

今日は家にいます

というのもレポートとアニ研でピンチですw
なのでさっさと更新

大福みたいなホイップあんぱん初めてたべたけどおいしい!
2つ食べろと言われたら無理な甘さでしたがたまに食べる分にはいい

アンパンマンもビックリですよw

カードゲームはとりあえずトランプないので買ってみた。花札もルール知らないけど買いましたw
大富豪にUNO融合したら面白そう


そういえば先日話題の本を買いました。こちらは読み終わったらまた紹介します。

クビシメロマンチストはまだ序盤ですw読むの遅いからね

エンジェルビーツはドラゴンヘッドを思い出したよw

雑談 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<終わった | ホーム | バカとテストと召喚獣 6.5>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
