ライトノベリスト、ヘビーノベリスト

二次創作とSSを書くブログだったんですが最近は……。ライトノベルを読む!読むの遅いのなんとかしたい!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

あやなみいいいいい


エヴァンゲリオンウエハース買いました

綾波を願いました


しかし散りました

くやしいのぅくやしいのぅ

次は綾波当てにいくぜ!





最近ネタ切れ感が酷いw

なんでかっていうとラノベがあんまり読めてないからです
うわああああああああん
ラノベ読めないとか生きてる意味ねえ!

てか戯れ言シリーズは時速30ページでしか読めないというw

しかしアニメは観てるのでかろうじて生きていますスノォォマンです。

新しい企画でも考えるかなぁ
スポンサーサイト

雑談 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<かあどげいむ | ホーム | ぽめらちゃんマジぽめら>>

コメント

悪いな……
3ヶ月前、部活の先輩がネタで俺にエヴァのウエハースを買ってくれたんだが、綾波当たったww
エヴァ知らないから観なきゃなー……ww
2010-05-27 Thu 23:40 | URL | すふぃんくす [ 編集 ]
なん……だと!
羨まし過ぎる

なんとかして綾波を当てたいですw
ちなみにエヴァは観たけど理解はできなかったよw
2010-05-28 Fri 00:46 | URL | スノォォマン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
