ライトノベリスト、ヘビーノベリスト

二次創作とSSを書くブログだったんですが最近は……。ライトノベルを読む!読むの遅いのなんとかしたい!



スポンサー広告 |

来季アニメ

お久しぶりです。生きてますよー。
そして地元なう。
まさかこの時期にレポートで苦しむハメになるとは予想してませんでしたがw

もはや誰も見てないだろうと覚悟しつつ、更新。

来期アニメ一覧!

広告よ消えろ! 貴様の出る幕ではない!

というわけで一覧、省略したものも結構ある。

となりの怪物くん
神様はじめました
えびてん
ハヤテのごとく!
銀魂
ひだまりスケッチ
絶園のテンペスト
K
To LOVEるダークネス
好きっていいなよ。
CODE:BREAKER
ジョジョの奇妙な冒険
BTOOOM!
新世界より
頭文字D Fifth Stage


以下は個人的期待作。

お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ

原作読んでないので何とも言えないけれど、面白いと期待して俺は見る!……かも!


ヨルムンガンド PERFECT ORDER

一期超面白かったので期待してます。

リトルバスターズ!

京アニでなくとも面白いんじゃなかろうか、と見る予定。ランサーも出ることだし。

生徒会の一存

原作組からは一期不評みたいだけど、個人的には面白かったと思う。

中二病でも恋がしたい!

原作アマゾンで売って下さい(汗)

さくら荘のペットな彼女

電車で隣の人が読んでたくらい面白いようなので、期待。

ROBOTICS;NOTES

原作買うの忘れ……げふんげふん。期待。

PSYCHO-PASS

虚淵先生脚本ということで、ハッピーエンドはまず無いな、なんか雰囲気は鬼哭街に近いのかな?なんて考えながら、どっちかというと攻殻機動隊に近そうである。
攻殻のプロダクションIGだからもうぱない演出を期待しております。


俺もなんか短編書くか。
しかし、今期は豊作の気配がする。良い事だ。

雑談 | コメント:5 | トラックバック:1 |
| ホーム | 生きています>>

コメント

今期はSAOとリトバスと中二病だけ観れれば十分な気がするぜ………

それぐらい忙しくなりそうな予感(泣)

と言いながらもラノベは少しずつ読んでるがな!
2012-09-19 Wed 23:37 | URL | すふぃんくす [ 編集 ]
ラノベはちょっとした時どこでも少しずつ読めるからオススメですな!
ココロコネクト原作買おうかな
2012-09-24 Mon 11:06 | URL | スノォォマン [ 編集 ]
いつのまにか更新されてたw

実は来期アニメは全体的にあまり期待してなかったりしますwナナかわいいよナナ(*´Д`)ハァハァ

2012-09-26 Wed 18:02 | URL | またぎ [ 編集 ]
チェックが甘いな!w
更新しなさ過ぎただけだけども。
こちらが豊作に感じるとそちらは不作に感じるという安定の守備範囲の重ならなさか。
2012-09-27 Thu 23:34 | URL | スノォォマン [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-11-01 Thu 06:01 | | [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

お久しぶりです。生きてますよー。そして地元なう。まさかこの時期にレポートで苦しむハメになるとは予想
2012-11-22 Thu 06:43 まっとめBLOG速報
| ホーム |
