ライトノベリスト、ヘビーノベリスト

二次創作とSSを書くブログだったんですが最近は……。ライトノベルを読む!読むの遅いのなんとかしたい!



スポンサー広告 |

近況

皆さんこんにちは。

ここは本来ラノベの感想とかのブログだったんですが、型月ブログになりかけていたw


というわけで軌道修正。

したいんですが。

そう、読んでないので書けないのです。

ぐぬぬ。

ラノベ本当に卒業しそうで怖いな。
でも神メモ出たら読むでしょう。きっとw

まほよ終了から時間が経つにつれて熱も冷めていくと思うんで、そしたら読みます。


うおおおおおおおおお

そろそろDDDこい!w


こいっ! DDDぃ――――――!

って令呪使って呼べないかな。

しかし、発売予定すら無いのが悲しいですね。

いえ、まほよの続編も読みたいんですけどね。

月姫2は、まほよ終わってからでいいです。個人的には。


魔法使いの夜

魔法使いの朝

魔法使いの昼


ってタイトルに……なるわけないわな。昼で終わるってw

次のタイトルなんですかね。

なんか変えてくるとは思うんですが。



蒼崎青子の○○


いや、それはない。

しかしよくよく考えてみれば魔法使いの夜ってきのこ先生にしてみればいつもの名前となんか違いますね。

月姫とかFateとか空の境界とか結構独創的な名前に対してまほよは普通に近いイメージ





夜の魔法使い



あれ、なんか順番変えただけでなんかエロい感じにw


寝る。



雑談 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ラノベを読まない人のブログ | ホーム | 魔法使いの夜の橙子さん>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
