ライトノベリスト、ヘビーノベリスト

二次創作とSSを書くブログだったんですが最近は……。ライトノベルを読む!読むの遅いのなんとかしたい!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

実に15日ぶり、で合ってるだろうか

サボってましたねー

一応言い訳をするならばパソコンが昇天していた感じです。

何度スイッチ入れても起動しない状況だったので
もう買い換えないとダメかなーと思って、とりまメモリ増やした時以来パソコンを開けて掃除してみる。

もう壊れてるからどうにでもなーれ、と触ったらやばそうなとこも綿棒でガンガン掃除。


…………


お、動いた。どんな修理方法だよ。

という流れ。8歳のPCですが騙し騙しまだ使えそうです。
でももう色々調べちゃったから新しいPCが欲しいのも事実。
こうやってブログを書いていても左上にDELLの広告が……。




でもまほよ動かなかったら泣けるw





その時は買い換えようと思います。体験版やってみるとわかると思いますが、まほよはサウンドノベルですけど結構スペック要求するみたいです。


ノートにするかデスクトップにするか、それが問題だ。

バイオとかFFとかやるならデスクトップって感じですけどそういうわけでもないです。
でもノートにするとポメラちゃんがクビになっちゃいそう。でもポメラちゃんは漢字がちょっと弱いので悩ましい。
むむ……ノート持ってても9割以上は自宅で使う気がするし、、だったらデスクトップの方が、、でも実家に持って帰れるのは大きい。



…………



とりま現状維持なり。また今週末には実家に戻ります。TOEICも終わるので更新すっぞー。


しかしブログというものはネタ切れとの戦いの日々であるような気がします。


やはりラノベ読まないとネタ切れ感ありますなー。それではノシ
スポンサーサイト

雑談 | コメント:2 | トラックバック:2 |
<<金髪ツインテールがツンデレっぽい印象なのはいつからできたんだ | ホーム | 俺達の戦いはまだまだこれからだ!>>

コメント

8歳ですか。もう小3になりますね。ロリと同居とかうらやましい限りです。
2012-03-12 Mon 19:10 | URL | ランキト [ 編集 ]
そう考えればよかったのか!w
2012-03-14 Wed 18:29 | URL | スノォォマン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

サボってましたねー一応言い訳をするならばパソコンが昇天していた感じです。何度スイッチ入れても起動しない状況だったのでもう買い換えないとダメかなーと思って、とりまメモリ増やした時以来パソコンを開けて掃除してみる。もう壊れてるからどうにでもなーれ、と触った...
2012-03-21 Wed 09:36 まとめwoネタ速suru
サボってましたねー一応言い訳をするならばパソコンが昇天していた感じです。何度スイッチ入れても起動しない状況だったのでもう買い換えないとダメかなーと思って、とりまメモリ増やした時以来パソコンを開けて掃除してみる。もう壊れてるからどうにでもなーれ、と触った...
2012-03-31 Sat 21:06 まとめwoネタ速suru
| ホーム |
