ライトノベリスト、ヘビーノベリスト

二次創作とSSを書くブログだったんですが最近は……。ライトノベルを読む!読むの遅いのなんとかしたい!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

帰ってきたスノォォマン

帰ってこなくていいよ。という声もあるかもですが帰ってきました。

なんとかテストが終わりました。あとは結果を待つだけです。


教授ー! 俺だーッ!単位くれー!


まだレポートが3つ残っているので気が抜けません。


さて、最近ですがラノベとアニメを封印してました。以前に読んだやつがまだストックとしてあるのでそれはそのうち更新するかと思いますが、もうこのままいこうかと考えています。

つまりですね、SS書くぜ!ってことです。そしてラノベもちょっと頑張ってみようかと思ってます。そのための封印。いつまで続くかわかりませんがw熱が冷めないうちに…


ちなみにラノベとアニメは封印しましたがゲームと普通の小説とかは封印してませんw甘い
エルシャダイを中古950円で買ってみたのでやってみようと思います。


ルスフェル:そんな封印で大丈夫か?

スーノック:大丈夫だ、問題ない。そんなに安くて大丈夫か?

ルスフェル:大丈夫だ、問題ない。


というわけでこれからはヘビーノベリスト中心で行きます。さて読めるかなぁ……w

九割方出来てるので明日か明後日には「めっ!」載せると思います。創作が熱い! 財布は寒い!


公務員試験の勉強もあってこれからどうなるのかわかりませんが今しばらくどうかよろしくお願いします。


とりあえずレポートやって寝る!w


あ、そういえばPS3でシュタゲ比翼恋理出るらしいですね。PS3で出るならそっちで買おうかな。
スポンサーサイト

雑談 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<オリジナルSS 『めっ!!』 第一話 | ホーム | 久遠寺有珠と紫苑寺有子って似てない!?>>

コメント

公務員試験・・・・・・。


・・・・・・教師か!
2012-01-28 Sat 22:10 | URL | ランキト [ 編集 ]
免許は取りますが、おそらく普通の公務員狙いです。
2012-01-29 Sun 00:56 | URL | スノォォマン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
