ライトノベリスト、ヘビーノベリスト

二次創作とSSを書くブログだったんですが最近は……。ライトノベルを読む!読むの遅いのなんとかしたい!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

かく言う私もレポートでね

かずんどおおおおおおおおお

ども、スノォォマンです。


パパ聞き見ましたよー。

まさか本当に中○大学が舞台だったとは。そこか向かいにある大学なんじゃないかと思ってはいたんですが

再現度高くてやばしw

声がですね。色々と問題が……w


聞いているうちになれるでしょう。



さて、レポートがピンチですね。相も変わらず。。。ぬぅあああああああああああああ!!
昨日いっこ終わったから今日いっこやって……
ぬあああああああああああああああ

さて、愚痴はやめまして、今日寒かったですねー(今さら)
全国的に寒かったのかな。

最近ちょっと息抜きにニコニコを見に行ったら伯方の塩動画にはまったわけですよ(今さら)
伯方さん可愛いですね。
ハカタソルトとソルトハカターズが個人的に好きです


明日テストなのでまたーノシ
スポンサーサイト

雑談 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<久遠寺有珠と紫苑寺有子って似てない!? | ホーム | バーカ、それとこれとは話は別だ。 レポートでも好きなヤツぁ好きでいいんだよ。レポートだから憎まなくちゃいけねえ理由なんてねえんだから>>

コメント

ブログの紹介文の悲しさに今更気付いた件。
2012-01-12 Thu 21:52 | URL | ランキト [ 編集 ]
祐太の声はもう少し高くてもいいかなって思った。ロ研の部長(部長だっけ?)………爽やかボイス間島さんのイメージがあああwwwキタエリはハマリ役w

てか、おみるーって人のコメントで気付いたけどテロップ(;ω;`)切なくなったよw

しおたんは俺の塩(`・ω・)

2012-01-13 Fri 20:54 | URL | またぎ [ 編集 ]
>ランキトさん
今月終わるまではそんな感じですwブログ紹介文は何か工夫したいなーとは思います。来月には変える予定です。
>またぎさん
キタエリのはまり具合はガチ。佐古先輩の声はビビりました。こんな声も出せるのかと。どうなっているんだ……
2012-01-14 Sat 01:51 | URL | スノォォマン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
