ライトノベリスト、ヘビーノベリスト

二次創作とSSを書くブログだったんですが最近は……。ライトノベルを読む!読むの遅いのなんとかしたい!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

クビキリサイクル

クビキリサイクル 青色サヴァンと戯言遣い (講談社ノベルス)クビキリサイクル 青色サヴァンと戯言遣い (講談社ノベルス)
(2002/02/07)
西尾 維新take

商品詳細を見る

これほど完成された作品を私は見たことがない




そう言えるほど自分は好きですねこの作品。
やはり講談社では奈須きのこと西尾維新が最強ではないかと自分の中では思っている。2人だったら最強じゃないのかw日本語って難しい。

真の天才は登場人物のだれでもなくて西尾だったのだwwww

うん、みーまーより好きだわ(爆)

何度もある大どんでん返しは見る人によってご都合主義に見えるかもしれないけれど、しっかり伏線も張ってあるし、完成度は極めて高いと思う。伏線の回収がまた鮮やかなもんですよ。しゃべってないけど言葉を失いましたね。

主人公に感情移入できるのがまたいいw太宰みたいな何かを感じた。

途中でいろいろとつっこみたくなったけどそのもやもやも全部解決してもらってスッキリですw


というか周りの西尾好きの人々は戯れ言シリーズの方が人気あるんですけどそれも納得の一冊ですね。

アマゾンを見てみるとさらに面白くなるだってよ!!!!!!!

これ以上面白くなったらいったいどうなるんだよ!!!w俺の人生狂わせるつもりですかw発狂しますよw

てかレポートすっぽかして読んじまったよ!wピンチ


本文は読みにくいです。ええ、空の境界くらいは読みにくいです。
読みやすさでは化物語の圧勝です。

しかし読了後の興奮具合と言ったら化物語に匹敵、またはそれ以上でしょう。

ああまた自分は神作品に出逢ってしまった。
これだからライトノベルはやめることができないんだ。

というわけで………91点!!!!!


これからしばらくの感想は戯れ言シリーズだと思いますw
スポンサーサイト

テーマ:ライトノベル感想 - ジャンル:小説・文学

ライトノベル | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ブックオフで空の境界をまた買いました(3冊目w) | ホーム | 毎週が夏休み最終日!(ひでぶ)>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
