ライトノベリスト、ヘビーノベリスト

二次創作とSSを書くブログだったんですが最近は……。ライトノベルを読む!読むの遅いのなんとかしたい!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

リア充爆散しろ!

さて、今年も終わりますね。

ここでK君の今年をまとめたいと思います。


スノォォマン(以下ス)「俺実家帰るわ」

K「俺も帰るわ。図書館開いてないし」



そしてスノォォマンとK君は実家に帰ったのだった。周りの友人たちも実家に帰るのだった。


数時間後

電話が鳴る


ス「もしもしどうかした?」

K「やばいわ」

ス「何が?」

K「家に誰もいないわ」

ス「どこに行ったの?」

K「電話したら家族で温泉行ったらしい」

ス「つまり閉め出されたの?」

K「そう」

ス「ちょw」





K「どうしよう」

ス「アポ取らなかったんかい!?」

K「とらなくてもなんとかなるかなぁと」

ス「ならなかったんですね。わかります」


ス「合い鍵は?」

K「ない」

ス「それは詰んだな…」




K「だから朝まで走るわ」




ス「!? 何故?」


K「体にいいじゃん!」

ス「いや、いいけどさ!?」


K「寒いじゃん! 走ればあったかいし」

ス「あったかいけどさ!?」


そうして彼は今日も走るのだった。K君の戦いはこれからも続く!


本人に許可とってないから言われたら消そうw
スポンサーサイト

雑談 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<リア充破滅しろ! | ホーム | 徹夜ゲー>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
