ライトノベリスト、ヘビーノベリスト

二次創作とSSを書くブログだったんですが最近は……。ライトノベルを読む!読むの遅いのなんとかしたい!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

2012年冬アニメ

いっつも冬アニメなのか春アニメなのか迷います

さて、一覧です。

アクエリオンEVOL
アマガミSS+ plus
エリアの騎士
キルミーベイベー
新テニスの王子様
ゼロの使い魔F
戦姫絶唱シンフォギア
男子高校生の日常
ダンボール戦機W
探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕
テルマエ・ロマエ
夏目友人帳 肆
ハイスクールD×D
BRAVE10
ポヨポヨ観察日記
モーレツ宇宙海賊
リコーダーとランドセル


以下特に期待作品


偽物語

正直どこまで規制なしでいけるのか未知数ですww

偽の方がありゃりゃぎさんはやばいのでwいっつもやばいけど

作画は安定してそうな気配がします。なでこおおおおおおおおおおおおおおおおおおお



パパのいうことを聞きなさい!

今続き読んでますが作画が勝負の分かれ目だと思ってます。かわいいかそうでないかがかなり重要な気配

キャラソンのCMちょっと聞いた感じでは声は合ってますね。
特に空ちゃんは想像にかなり近くて感激したw

どこまで話をやるのかな。期待。




あの夏で待ってる

泣ける系を期待したい。あの花っぽい雰囲気醸し出してますけどギャグ……ではないはず
切ない感じのアニメが見たいです。


Another

綾辻行人原作ですので期待です。なんとなくホラーな気配?
ハードカバーだから原作高くて手が出ていない現状。
面白そうだったら原作買うかもしれません。
BLOOD-CでなくBLOOD+クオリティを期待。


妖狐×僕SS
輪廻のラグランジェ


戦闘力未知数。というかシリアスなのだろうか?
シリアスだったら好みな感じなんですが


なんか24見たいな。シリアス分が不足している!


こんな感じでいろいろ一話は観ていきたいと思います。
だからなんですが一話って大事にして欲しいと思います。あとから面白くなるシュタゲとかそのパターンは逃してしまうファンが多いような気がするので。かといってあれは伏線がいろいろないとダメなので構成上しかたがないのですが(汗)
スポンサーサイト

アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<徹夜ゲー | ホーム | もうすぐ寝ると冬休み>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
