ライトノベリスト、ヘビーノベリスト

二次創作とSSを書くブログだったんですが最近は……。ライトノベルを読む!読むの遅いのなんとかしたい!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

「アラヤ、何を求める。」「―――終わったレポートを。」「アラヤ、何処に求める。」「―――ただ、期限の内にのみ。」「アラヤ、何処を目指す。」「―――知れた事を。この矛盾した冬休みの果てを―――」

あばばばばば

とりあえずひとつレポート終わりました。今日は朝までは頑張るつもりだけど寝るかもw


何気に結構ピンチです。俺之が終わったら実家に帰るんだ……

あと二週間ちょいで10は無理ぽwでもやらないと終わる……


まあ何個かは年明けに持ち越してもいいと思うんですけど年末年始は図書館閉まってるのでどっちにしろ帰ると思います


さて、昨日はバルスでしたね!!

いやあごはん食べながら見てましたけど名言だらけです。

「見ろ、人がゴミのようだ!」とかはハモって言いました。あれ、ハモらせるの成功すると楽しい!?




三秒でわかるラピュタ


ラピュタ「ああ……重いわ~」

シ&パ「バルス!」

ラピュタ「お、軽くなったわ~」



というかラピュタの残骸サルベージしたらものすごく儲かる気がするんですけどそんなことを考えてはいけないw


れぽおとっ!
スポンサーサイト

雑談 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<魔法科高校の劣等生〈2〉入学編(下) | ホーム | いくぞレポート―――冬休みの貯蔵は十分か>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
