ライトノベリスト、ヘビーノベリスト

二次創作とSSを書くブログだったんですが最近は……。ライトノベルを読む!読むの遅いのなんとかしたい!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

いくぞレポート―――冬休みの貯蔵は十分か

これはもうだめかもしれん

レポートが…………

今9つあります…………

来週2つ増えます…………

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

長門おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお



1つ3000字と仮定して33000字か……

もうちょいで本が出せるな!ww


やっべえええええええ!! とりあえずこのままじゃ年越せないw

あばばばばば冬帰れないあばばばばば


どげんかせんといかん!


さて、fatezero10話の感想です(おま)





バックする人はバックお願いします
















今回はロリン回でしたね。おじさんカッコよかった。最後おじさんじゃなくて臓硯とかキャスターだったらやばかったと思います。というかそうだと思ってましたw


オリジナル? もう原作忘れてきている自分がいます

なんというか、必要だったのか無くてもよかったのか判断しづらいところではありますが物語の流れにはあんまり関係なかったですね。でもstaynightとの繋がりで考えるなら必要だったと思います。

時臣さんはそこはかとない死亡フラグを立てていった。。。

というか雨生はブレスレット割られるの黙って見過ぎだと思うんですがそれは言ってはいけないのでしょう


目がああああああああっていうのは今週のラピュタを意識して?……w


そういえば全然関係ないとも言えなくもないんですがzeroの世界にもアーネンエルベはあるんだろうか
恐らくあるのかな?

そういえばzeroだと新都のタワーが建造中なんですよね(確か)。あれ新都のシンボルな気がするんですがあれなくてもと新都は新都なんですかね?



さて、遠坂葵とアイリスフィール

どっち!!










正解はグラニアでした~










レポートやるか…………
スポンサーサイト

雑談 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<「アラヤ、何を求める。」「―――終わったレポートを。」「アラヤ、何処に求める。」「―――ただ、期限の内にのみ。」「アラヤ、何処を目指す。」「―――知れた事を。この矛盾した冬休みの果てを―――」 | ホーム | スカルプD使ってみたいな……>>

コメント

あちゃー、ソラウじゃなかったかー
2011-12-09 Fri 23:03 | URL | ランキト [ 編集 ]
あちゃー、ハイドラグラムの奴とうとう死んじゃったか
2011-12-11 Sun 01:42 | URL | スノォォマン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
