ライトノベリスト、ヘビーノベリスト

二次創作とSSを書くブログだったんですが最近は……。ライトノベルを読む!読むの遅いのなんとかしたい!



スポンサー広告 |

スカルプD使ってみたいな……

あなたの早起きは何時ですか


7時!!!

ニート乙! まあ大学生なんてそんなもん(失礼)

どうも、スノォォマンです。


レポートがやばいです。発表ラッシュ終わったと思ったらレポートラッシュだったでござる。先週と今週で三つも出すんじゃないよ!w


さて、今週のFatezeroの感想……はまだ一回しか見てないから後に回そうw
レポートがやばいとか言っといてこの余裕! 


ラノベですが、雨の日のアイリス? が欲しいんですがあんまり売ってない様子。別の本屋に行ってみますか
最終手段としてはアーマーゾーンさんに頼ろうかと
泣けるということなので、更に一巻完結らしいので!(これが大きい)


長門おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

あ、偽物語来期ですか!?

なでこおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

あんまりでないいいいいいいいいいいいいいいいいwwwww

雑談 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<いくぞレポート―――冬休みの貯蔵は十分か | ホーム | るぱんるぱーん>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
