ライトノベリスト、ヘビーノベリスト

二次創作とSSを書くブログだったんですが最近は……。ライトノベルを読む!読むの遅いのなんとかしたい!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

なんだこの可愛さは!!!

はい、Fatezeroの感想です。まだ見てない人は引き返して下され































というわけで、9話の感想ですが、、、



グラニア?の可愛さがやばい……なんだこの可愛さは、、、


「わたしを連れて……お逃げ下さい……」

そりゃ連れて逃げるよ!ww

型月では翡翠が自分の中で最強だったんですがこれはやばい。てか原作にはイラストなかったから完全ノーマークだった!!!

グラニアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア(さっそくw)

なんかア繰り返すの醜いな

ぐらにああああああああああああああああああああ

よし!


zeroのメインヒロインになれるレベルです。最初の数分で完全にもってかれたわ。
でも映画の予告みたいで話の内容はざっとしか伝わってないからまた詳しく知りたいですねー
つまりまたグラニア見たいってことなんですがw


今回はランサー陣メインでしたね。

一番思ったのは


らんさー「誓って下さいますか。他意はないと」

そらう「誓います。私はケイネスエルメロイの妻として、夫に聖杯を捧げます」


…………



     *      *
  *     +  うそです
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *




ソラウ恐ろしや―w

というかケイネスかわいそす……ネタキャラから可哀想キャラに転向しました。
とりあえず指のシーンではうわああああとか叫んでましたw
スポンサーサイト

雑談 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<これは買うしか | ホーム | zzz>>

コメント

EDのグラニアはあれか、動かないから駄目なのか。


ちなみに今私の中学校では「ソラウシリーズ」がはやってます。内容は想像にまかせます
2011-11-28 Mon 22:55 | URL | ランキト [ 編集 ]
はっ! EDを飛ばす癖がww
ソラウシリーズ……指を折り曲げていくのか……
2011-11-29 Tue 19:55 | URL | スノォォマン [ 編集 ]
にわか死んでください
2012-01-13 Fri 20:50 | URL | ヘリ [ 編集 ]
出直します。
2012-01-14 Sat 01:38 | URL | スノォォマン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
