ライトノベリスト、ヘビーノベリスト

二次創作とSSを書くブログだったんですが最近は……。ライトノベルを読む!読むの遅いのなんとかしたい!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ああ、気がつかなかった。こんやは、こんなにもネタが、ない――

いつもだろwとかつっこんではいけないw


なんか漠然とサウンドノベル作りたいとか思ったんですけどまずシナリオ書くのに何年かかるやら不明w

あと、絵と音楽とプログラムを勉強しないとならんのか……


20日で一応忙しい状態が終わるのでそれから何かをしたい(何するか決めてないけどw)

ラノベも卒業ぎみでブログの存在危うしw


来月の新刊情報でも眺めようか

……

あれ、FateExtraっぽいこの絵は

ワダアルコさんじゃないですか!!

富士見ファンタジアから出るようです。『BIGー4』

最近は残念系日常ものがはやりなんだろうか



今月は特に自分の集めてる続き物は出ないみたいです。ふむ。


大人しくエースコンバットやってろということですね。
いやしかし、アニメの弾丸ラノベが尽き果てた今ですから新しいラノベを開拓すべきですね!


とりあえず……


Fatestaynightのアニメリメイク予定なしが残念だった……くやしいのぅ
いやZeroのクオリティがおかしいだけだと思いますが
スポンサーサイト

雑談 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ああ、気がつかなかった。エースコンバットは、こんなにも戦いが、リアル―― | ホーム | ああ、気がつかなかった。こんやは、こんなにもこえが、でない――>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
