ライトノベリスト、ヘビーノベリスト

二次創作とSSを書くブログだったんですが最近は……。ライトノベルを読む!読むの遅いのなんとかしたい!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ああ、気がつかなかった。こんやは、こんなにもれぽーとが、きつい――

ぬおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

れぽーーーとぅ!!

あばばばばば


とりあえず今週末レポートできない気配がむんむんするので今しかない!!

こんやが山田~

こんやが、山田?


ダメだワーキングしか思いつかないw

そういえばブログの画像を久遠寺有珠にしました。ぼくは、有珠ちゃん! 蒼崎より久遠寺派です。でもブログはあんまり代わり映えしませんね。
ナガトスキーは久遠寺好きなんじゃないかな? あ、偏見ですかそうですね。

とりあえずまほよ宣伝宣伝wみんな予約だ~w
もれなくアマゾンさまであれば商品届かないよメールが定期的に……(泣)

発売しないかな~。技術的な問題なんだろうか。ルート分岐ありに直されれば神修正な気がするんですが。
あと声入れるようにしても神修正だと思います。全年齢だから豪華声優陣つかって欲しいところ。キャラに合ってれば豪華でなくとも全く構いはしないんですが。


iphone欲しいですね。今使っている携帯電話は4年目なのでそろそろ交換してもいいんじゃないかと。
スカイプで電話できるのがかなり大きい。
でもまだ使えるので悩みどころですね。壊れるまで頑張るか……。

PCが6年目なのでそっちに貯めておくべきかもしれません。
バックアップは定期的にしてます。こわいですね。
買うならまたデスクトップだと思います。ノートと比較して値段の割にスペックがいいので。

ではレポノシ
スポンサーサイト

雑談 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ああ、気がつかなかった。こんやは、こんなにもこえが、でない―― | ホーム | ロリ鷹野>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
