ライトノベリスト、ヘビーノベリスト

二次創作とSSを書くブログだったんですが最近は……。ライトノベルを読む!読むの遅いのなんとかしたい!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

海旋鈍VS諏廼惡惡曼

自分は寮に住んでいるので食事が出ます。
料理はしっかりバランスが取れていて感謝しています。
ただ……選択の余地はないです





俺「こんばん……」
寮食のおば様方「おかえりなさーい」


か、か、海鮮……丼……だと……

(うわああああああああ)

ちなみにエビとかイカとか魚介類嫌いな自分がここにいる


席につく


逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ……

ラウーンワーン。ファイ!!

まず上に乗ってる海鮮軍団を味噌汁につっこみます。

周りの視線が痛い。

いいんだよ。俺の地元では味噌汁につっこむのが普通なんだよ!(嘘)


エビの尻尾を切断し墓地へ

エビを食べる

ふおおっ

味噌汁を飲む。流す。

喉がエビの侵入を拒む。

無理やり飲む。



勝った!三部完!


ラウーンツー。ファイ!


イカ


なかなか噛み切れない。食感で吐き出しそうになる。

頑張れ俺!負けるな俺!
ここで味噌汁お代わり

味噌汁で胃袋に流しこむ


ファイ!

サーモン


ファイ!

白い謎の魚



もう……ゴールしてもいいよね……

というわけなんとか食べきりました
腹の中は味噌汁ばかりw

もうラノベ読んでやる!レポートなんか知るか(爆)ww



そういえばフルメタが7月発売とか聞いたんだけど今度調べてみよう
スポンサーサイト

雑談 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<天使ちゃんマジ天使 8話 | ホーム | エンジェルビーツの曲>>

コメント

好き嫌いはよくないけど、頑張ったww

もうゴールしてもいいぜぃ(笑)
2010-05-22 Sat 14:30 | URL | すふぃんくす [ 編集 ]
好きで嫌いなわけではないけどやっぱりダメだわw(なんか変な日本語)
2010-05-22 Sat 16:54 | URL | スノォォマン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
