ライトノベリスト、ヘビーノベリスト

二次創作とSSを書くブログだったんですが最近は……。ライトノベルを読む!読むの遅いのなんとかしたい!



スポンサー広告 |

ねたぎれっ!

はい、どうしよw


ラノベ積んでるの消化したいなーと思ってます。
そして教科書やらなにやらで出費やばし。

そこでたまってるラノベを少し紹介しますw読んだらどうせ紹介するくせにw


アクセルワールド4
アクセル・ワールド〈4〉蒼空への飛翔 (電撃文庫)アクセル・ワールド〈4〉蒼空への飛翔 (電撃文庫)
(2010/02/10)
川原 礫

商品詳細を見る



なんで止まってるんだろ。正直に言うとSAOと比較するとSAOの方が面白いからなんです。
でもSAO読んだなら読んでもいいと思ってます。

境界線上のホライゾンⅠ(上)

境界線上のホライゾン1〈上〉―GENESISシリーズ (電撃文庫)境界線上のホライゾン1〈上〉―GENESISシリーズ (電撃文庫)
(2008/09/10)
川上 稔

商品詳細を見る




はい。このシリーズ手を出せていません。手は出したいんですけど最初の方読んで止まってます。
というのも設定とかの説明が……人気あるので我慢して読み進めれば面白くなるはず



そんな感じでまだまだあるんですが少しずつ読んでいきたいと思います。
ラノベ買うことをやめれば自然消化できるはず!

そう思っていた時期が……w

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<nemu | ホーム | 公開処刑型トイレ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
