ライトノベリスト、ヘビーノベリスト

二次創作とSSを書くブログだったんですが最近は……。ライトノベルを読む!読むの遅いのなんとかしたい!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

迷い猫がおかしい


迷走しすぎだろ迷い猫オーバーランwwww

これは酷いwwww

抱腹絶倒してました。隣人さんごめんなさいw

簡単に言うと日曜日の朝7時半くらいからやっててもおかしくないロボットものでしたね。

夢オチか何かだと思ったらオープニングから最後まで全部だしw
監督はよくやりきったな!w
アニメ間違えたかと思ったわw
てか間違えたわw
なんだかんだで作画いいし。その力を前回に回しておけば……

前回の作画といいその前の卓球といい今期一番はっちゃけてるなw

てか迷い猫である必要があるのかw

そして相変わらず次回予告の出来は素晴らしい!!次回予告のために迷い猫見ますw





けいおんは澪回で最高でしたね!w

ちなみに個人的には新曲は微妙でした(爆)

しかし澪ファンクラブ会員カードついてくるなら考えるかもしれんw
スポンサーサイト

テーマ:迷い猫オーバーラン! - ジャンル:アニメ・コミック

アニメ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<エンジェルビーツの曲 | ホーム | >>

コメント

俺も新曲そんなにいいとは思わなかったなぁ…w
2010-05-20 Thu 09:58 | URL | またぎ [ 編集 ]
迷い猫は3話が最終回だったんだよきっとw
さてけいおん!新曲はオリコンに食い込めるだろうか
2010-05-20 Thu 21:36 | URL | スノォォマン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
