ライトノベリスト、ヘビーノベリスト

二次創作とSSを書くブログだったんですが最近は……。ライトノベルを読む!読むの遅いのなんとかしたい!



スポンサー広告 |

来期アニメ

はーい。簡単に並べます。

僕は友達が少ない
機動戦士ガンダムAGE
ペルソナ4
LAST EXILE
ひだまりスケッチSP
UN-GO
ギルティクラウン
ルパン三世新作TVシリーズ
ちはやふる
HUNTER×HUNTER
侵略!?イカ娘
君と僕。
バクマン。2期
ファイ・ブレイン
フジロク2期
Fate/Zero
マケン姫っ!
未来日記
たまゆら~hitotose~
WORKING'!!
境界線上のホライゾン
ましろ色シンフォニー
ベン・トー
真剣で私に恋しなさい!
灼眼のシャナFinal
C3-シーキューブー
世界一初恋


そうですね。まずこのサイトに日頃訪れてくださってる人はおわかりかと思いますが


当サイトではFate/zeroをプッシュします!!w


問題は原作力があるか!

以下自己評価

1巻 82点
2巻 80点
3巻 81点
4巻 85点


即ちクライマックスにかけて面白くなります!!

見どころは恐らくセイバーが乗りものに乗るとこです。現代の乗りものとセイバーが何故かぴったりマッチしてるのに驚くでしょう(たぶん!)

とにかくどれだけ戦闘シーンをぬるぬる動かしてくれるかに全てかかっていると思います。
戦闘シーンが良ければすべてよしですw

むしろzero原作に不満があった部分が改善されればもっと面白くなるはず!


あとは
僕は友達が少ない

今度新刊発売しますね! 買いますw

幸村ああああああああああああああああw

どうも自分の周りには小鳩ちゃん好きが多いように思います。

CVは……

花澤さん……だと……。


…………

……




小鳩ちゃああああああああああああんwww(あれ)


あとは
ベン・トー
未来日記
WORKING'!!

あたり期待ですね。


あ、未来日記の最終巻読んでない!!w

アニメ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<カラオケ | ホーム | ねくろま。 感想>>

コメント

ドラマCDを聴いたら小鳩が黒猫ボイスじゃなくてまよチキの妹ボイスでがっかりするだろう・・・・・・。
2011-09-20 Tue 16:38 | URL | おみるー [ 編集 ]
撫子じゃなくて天使ちゃんじゃなくてそっちか!!……それでも僕は期待するっ……w
2011-09-20 Tue 22:54 | URL | スノォォマン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
