ライトノベリスト、ヘビーノベリスト

二次創作とSSを書くブログだったんですが最近は……。ライトノベルを読む!読むの遅いのなんとかしたい!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

428クリア!

428クリアしましたー!

最高だった!


あのスリルと感動はなかなか味わえない!

シュタゲ以来の感動作でしたね!(アニメ含めたら時間差がないw)

内容としては渋谷でバイオテロが起きるのを阻止するためにみんなが走り回るというものです。

登場人物が結構いるんですけどバタフライエフェクトみたいなことがよく起こります。面白い。
あるところである人物を引きとめたり道案内することによって他の人の運命が変わるんです。
これは今までにやったことのないシステムだったので斬新だと思いました!

自分一番嬉しかったのはジャックよりも先に黒幕の正体つかんだことでした。ラノベ読みまくったおかげかは不明w。。きたきたきたぁ!!みたいな興奮を覚えたw

面白かった。面白かったんだけど……。最後いまいちしまらないというか続編をぷんぷん匂わせていました。。

まあアルファルドとカナンの戦いはCANAANで描かれていたわけなんですけども恐らく428プレイした人の多くは2年後のCANAANではなくて428の直後のお話が観たかったのではないかと思います。


そしてそして、番外編で来ました!!!!奈須きのこ!!!!

おおおおおおおおおおおおおおおおおおお


きのこの文久しぶりに読んだああああああああやっぱいいわぁ!!
かなり独特な文章ですけどたまりませんね。あの厨二心をくすぐるスタイル。


CANNAN観返すかな。と思いました。

点数にするなら90点くらいです。まだやってないひとは今安くなってるのでオススメw


スポンサーサイト

雑談 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<単位 | ホーム | 僕の妹は漢字が読める 感想>>

コメント

428とかいいからアフリカやろうぜ!!

オモシロイラシイヨ…

2011-09-09 Fri 12:37 | URL | またぎ [ 編集 ]
サイト見たらポケモンスナップっぽい!?
ポケモンスナップはまってたからなぁw
2011-09-10 Sat 00:53 | URL | スノォォマン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
