ライトノベリスト、ヘビーノベリスト

二次創作とSSを書くブログだったんですが最近は……。ライトノベルを読む!読むの遅いのなんとかしたい!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

Gと俺と廊下の戦い 感想


ラノベとかではなく単に廊下でGと戦っていただけですw

Gジェットでもなかなか死ななかったね……。でもGジェットなかったら大変だったわ。
いざという時のためにみなさんも買っておくといいと思います。(なんだこれ)


最近428をやり始めました。面白。
CANAAN観ていた人は、あんまりいないとは思いますが、428の外伝として描かれているのです。
なのでそういうことだったのね。と納得するシーンがちらほら。
といってもCANAAN大分忘れてきてますが。


ホワイトアルバムは攻略したいキャラは攻略したのでいいかなーと。

というかもう。マナちゃんがかっわいすぎて悶絶レベル。今までやったヒロインのなかで一番手がこんでたと思いますし同時に一番かわいかった……。(ダメだこいつ)

戸松恐るべし……。恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…。
若干泣きそうになりましたからね。


そういえばFateZeroのPVみたいの観ましたがかっこいいなおい!!
クオリティが劇場版レベルですはい。

批判も多いZeroですが観ます! アイリスフィールのために!(え?)
スポンサーサイト
雑談 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<僕の妹は漢字が読める 感想 | ホーム | フルメタル・パニック! アナザー1  感想>>

コメント

初めてGジェットを使ったときに、相手が小物Gだったせいで風圧で飛んで行った。
かなり頼もしかった。
ちなみに殺し損ねたGは命の危険を感じて子孫を増やそうとする
2011-09-07 Wed 18:42 | URL | おみるー [ 編集 ]
飛んでこないかヒヤヒヤしたけどGジェットにより壁にいたのを落としたw
別に、倒してしまえば構わんのだろう?
2011-09-08 Thu 21:08 | URL | スノォォマン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
