ライトノベリスト、ヘビーノベリスト

二次創作とSSを書くブログだったんですが最近は……。ライトノベルを読む!読むの遅いのなんとかしたい!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

思いだせん…

またぎさんからお題もらいますよー。どんどんもらいますw

Q:『生まれて初めてプレイしたゲームは何?』

B:僕と契約して…


あーあれ、思い出せない。雲の上を歩いて敵のとこまで行って倒すみたいな
コンビニで買ったんだ! テトリスみたいなちっこいゲームなんだけど
うーん…

多分思い出せる範囲のやつではゲームボーイの白いごっついのでやったインベーダーが一番初めだったと思います

んで、その後マリオの6つの金貨をやったなーという思い出。


インベーダーとか当時まったく面白くなかったですね。

なんというか、親に勝手に決められたのかな。そもそも当時インベーダーのあの音とか色々怖くてプレイできませんでした。なんで買った!?w


そしてセガサターンへ。セガラリーとF1のゲームをひたすらひたすら何が楽しいのかひたすらやってましたw
スーファミ手に入れたの中3でした。そしてドラクエもFFもわからない自分が誕生したのであった。。。
スポンサーサイト

雑談 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ずこー | ホーム | ヱヴァ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
