ライトノベリスト、ヘビーノベリスト

二次創作とSSを書くブログだったんですが最近は……。ライトノベルを読む!読むの遅いのなんとかしたい!



スポンサー広告 |

ゲーセン

あれ、おかしいな。昨日さぼってるぞ?

あ、いつものことか






というわけで本日二回更新……なるか?


昨日はゲーセンへ行ってマジアカをする。そして例のラノベを購入。

ラノベ検定やっぱ難過ぎワロタ
ラノベオタの意地でなんとかS取りたい!

最初Aでしたが二回目にしてSを獲得。友人の力は偉大であるw(俺操作しただけ感w)


読んでるジャンルが偏ってるのが問題。シリアスシリアス~。
とかいいつつシリアス以外も結構読んでるわけですが。


そして戦国大戦をちら見して、財布をちら見して、あきらめるのであったw

雑談 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<とある飛空士への夜想曲 上 感想 | ホーム | アンチリテラルの数秘術師(アルケニスト)〈2〉 感想>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
