ライトノベリスト、ヘビーノベリスト

二次創作とSSを書くブログだったんですが最近は……。ライトノベルを読む!読むの遅いのなんとかしたい!



スポンサー広告 |

ブラウン管が、好きだから。

うおおおお明日もテストじゃあああああ

うおおおお更新できなかったあああああ

というかしなかったw


論文ってこんなに難しいのか。哲学とか挫折したからなぁ。3回くらい読まないと頭に入ってこないわ。。。

明日でおわりじゃあああああああ


ながとおおおおおおおおおお


なでこおおおおおおおおお


さて、夏休みにこのブログでしたいこと

①長門SSを書く

基本的に需要があんまりなさそうですがw

②なでこおおおおおおおおおおおSSを書く

ネタとか全く考えてないですけどね。とりあえず囮に触発されたということで、
いやむしろ対抗として作るというか展開に納得いかないというか自己満足できなかったので欲求不満から作りますwww(え?)


まあとりあえずそんなとこかな?


おら勉強さ戻るだ!

雑談 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<これがシュタインズゲートの選択だよ。 | ホーム | 別に単位取らなくても構わんのだろう?>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
