ライトノベリスト、ヘビーノベリスト

二次創作とSSを書くブログだったんですが最近は……。ライトノベルを読む!読むの遅いのなんとかしたい!



スポンサー広告 |

別に単位取らなくても構わんのだろう?

レポート終わって勝手に一休みしてるけどやべええええええええええ





ところでまたぎさんからネタを拝借してもよいということで勿論無論使いますよー!w


夏になると聴きたくなるアニソン


「鳥の詩」

「もののけ姫」


かな?

鳥の詩は聴くと夏のさわやかさとせつなさが伝わってきますね。AIR夏休みに観なければ。

もののけ姫はなんかマイナスイオン出てて涼しくなれますww

あとはいっつも聴いてるから夏だけっていうのはあんまりなくて意外と難しい。




姉と妹どっちが欲しい?(虹限)



これは、、なでこが

いや、鮮花も

長門はわかんないけど

やっぱ妹なのか!? 下手に出てくれるし!w
でもミンさんみたいな姉いたらいいよね。


いも「今日はね、兄の日だから、ちょっと準備したんだ///」


というか父の日母の日あるなら兄の日あってもいいんじゃw

はいはいワロスワロス


雑談 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<ブラウン管が、好きだから。 | ホーム | ご覧の通り、貴様が挑むのは無限のレポート。単位の極地! 恐れずしてかかってこい!! >>

コメント

なに?レポートが終わらない?
逆に考えるんだ、
単位なんてあげちゃってもいいさと考えるんだ。
2011-07-31 Sun 21:32 | URL | おみるー [ 編集 ]
そういえば@チャンネルが出来たのしってますか?クオリティはそこそこですが、いる人のレベルは小学生掲示板レベルです。
2011-08-02 Tue 22:43 | URL | ランキト [ 編集 ]
>おみるーさん
むしろ誰か下さい!(爆)
>ランキトさん
@チャンができた……!? 今すぐダイバージェンスメーターを確認するんだ!
2011-08-04 Thu 00:31 | URL | スノォォマン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
