ライトノベリスト、ヘビーノベリスト

二次創作とSSを書くブログだったんですが最近は……。ライトノベルを読む!読むの遅いのなんとかしたい!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ジャッキ(グロ想像注意)

ジャッキってなんとなく





惹起

が語源だと思ってましたよww意味全然違いますけどw



またぎさんが夢について語っていたので自分も最近見た夢を。





え~




夢にGが出ましたwww




しかもでかいです。黒板消しくらいあるやつ



三匹もいました。もう怖すぎ



あばばばb



そして俺は勇敢にもGジェットで戦いを挑むのであった。


ジェット頼りないな~


シューってしたら



効いてなくてぶううううううううううううううううううbん
って動いてこっちきてわああああああああああああああああああああああ



で起きましたwww



マジあの夢はない。フロイトでしたっけ? 分析するとどうなるんですかね。あんまり考えたくないですけどw
スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<答えは得た。大丈夫だよ遠坂。オレも、これからレポートやっていくから | ホーム | 姥捨て山>>

コメント

自分の日記書いた後にここでも夢のことかいてあってビビったww
2011-07-27 Wed 11:17 | URL | おみるー [ 編集 ]
人の夢って書いて儚いって読むんだぜぃ!ww
2011-07-27 Wed 22:52 | URL | スノォォマン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
