ライトノベリスト、ヘビーノベリスト

二次創作とSSを書くブログだったんですが最近は……。ライトノベルを読む!読むの遅いのなんとかしたい!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

姥捨て山

学校行くときに思ったんですけど


姥捨て山ってあるじゃないですか。今ちょっと話題になってるとかなってないとか


あれって英語にしたら



Mt.Ubasute





になるのか!?

もしくは




The Ubasute mountain




になるのか!?


なんて考えてましたw



正解は

mountain where old women were abandoned


のようです

まあそうなるよねw



そういえば地名に英語当てるの面白いと思いました。なんかテレビでやってたな



下北沢なら

アンダーノースストリーム!

みたいなw




では問題



ライトウェルストリーム!!















はい、わかったひと~













し~ん




正解は








軽井沢








なんだこのゲームw



はい次










ビックスロープ!!














意外とわかるはず












正解は








大阪




大阪は昔大坂だって聞いたことあるからたぶんせふせふwというか阪って英語になるのか…?

まあそんなとこで今日は寝ますw
スポンサーサイト

雑談 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ジャッキ(グロ想像注意) | ホーム | あなたが泣くまで踏むのをやめない!  感想>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
