ライトノベリスト、ヘビーノベリスト

二次創作とSSを書くブログだったんですが最近は……。ライトノベルを読む!読むの遅いのなんとかしたい!



スポンサー広告 |

だが断る

最近更新時間がおかしいw


今日も学校ですよー。これからですよー。レポート爆発しますよー。


ぐぶるばぁああああああああああ!!



以下シュタインズゲートネタバレ含む



















綯「お前は15年後に殺す」


オカ「なに……」




15年後


綯「岡部倫太郎。今日お前は死ぬことになっている。15年前椎名まゆりが死んだようにお前はどうあがいたところで死ぬ運命にあるんだよ」

オカ「うぅ、もはやこれまでか。ダイバージェンスメーターの行く先が気がかりだ」

綯「もだえくるしんで死ね。そう簡単には殺さない」


オカ「くっ!」



「スターダストシェイクハンドォォォオオオ!!!」


綯「ぐぁああああああああ。何故貴様が……死んだはずじゃ……!?」


オカ「ま、まゆり……!?」


まっちょしぃ「ドゥドゥル~。まゆしぃです。。。ふんっ!」


オカ「ナイフが粉々に!?」


綯「ぐっ……。何故生きている!?」


まっちょしぃ「椎名まゆりは15年前に死んだよ。そしてまっちょしぃという人格だけが取り残された……のです」

オカ「肉体も変わってるけど!?」


まっちょ「故にわたしは世界線にとってのイレギュラー。歴史の外にいる者。ここでオカリンを守ることがβ世界線での救いへと繋がるのです」


綯「そんなことは許さない……」


まっちょ「オカリン。あなたはあなたをα世界線へ連れていくのです。シナリオはもう出来ている。ここは任せろなのです」

オカ「まゆり、すまん!」

綯「待て! お前たち逃がすな!」

ラウンダー「逃がすか!」


まっちょ「スターダストシェイクハンドォォォオオオ!!!」


ラウンダー「ぐほぁ!!」




なんだこのまっちょしぃルートw寝てたら思いついた。
なんか色々と原作と矛盾している気がしますがまっちょしぃを活躍させたかったw

さてレポートやるかぁ


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ぬるぽ | ホーム | 跳べよおおおおおおおお!!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
