ライトノベリスト、ヘビーノベリスト

二次創作とSSを書くブログだったんですが最近は……。ライトノベルを読む!読むの遅いのなんとかしたい!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

跳べよおおおおおおおお!!

単位くれよおおおおおおおおおお!!ww


はい昨日更新サボりましたw

今日は朝起きると34.7度でした。そりゃ起きるわ…。

全国的に暑いですね。予報だと群馬とか37度らしいですし、しかし釧路は19度だった。

ちなみに東京は34度。


あづびぼおおおおおおw




最近までしらなかったけど北海道って梅雨ないらしい。知らなかったという恥ずかしさ。
だから梅雨明けとかの宣言もない。ただの雨が降る。


日本もう暑いですよ。今年は猛暑猛暑って毎年言ってる気がするんですけど自分だけですか。そろそろ南の方から亜熱帯の植物に切り替わってくるんじゃないかと。日本の四季はなくなるのか…?

ぼくは北海道に逃げたいですw



G出ないしw


こういうときは長門に触って冷たさをだな……





レポートやるか…
スポンサーサイト

雑談 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<だが断る | ホーム | 運命石の扉(シュタインズゲート)の選択か>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
