ライトノベリスト、ヘビーノベリスト

二次創作とSSを書くブログだったんですが最近は……。ライトノベルを読む!読むの遅いのなんとかしたい!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

晴れたのぅ

今日は早く帰れました。

今日は晴れでした。

実は雨男の先生がいて自分で言ってましたけど先生が来るとだいたい雨が降るんですねw

いままで四回中三回は雨でしたw

今日晴れてるじゃん!言ってみよー
と思いつつ教室で待機



来ないな…


ガチャ

事務の人「今日は先生が来られないので休講です」

みんな「やたー」
俺「なん……だと……」

つまり先生来なかったから晴れたのか!?いやまさか!?

早く帰れたから良しw
空の境界の影響もあって雨は好きです。

さて寝よう
スポンサーサイト

雑談 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<天使ちゃんマジ天使  第7話 | ホーム | 今なら迷い猫の作画も許せるw>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
