ライトノベリスト、ヘビーノベリスト

二次創作とSSを書くブログだったんですが最近は……。ライトノベルを読む!読むの遅いのなんとかしたい!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

運命石の扉(シュタインズゲート)の選択か

愚痴りますw(え?)



よし、英語のテストも終わったし! バドミントンだ!




スポーツドリンク買っとくか! 34度とか運動したらやばいだろjk



ん?









運動着忘れたwwworz



んで、授業をさぼりレポートをやるw



今日8時過ぎくらいに帰ったんですけど



電車内



やべ、メガネ図書館に忘れてきた!!!???





再びUターン





図書館に到着

あったあった。助かった。



電車に乗ろうとする(ここまで40分ロス)



午後9時

乗った瞬間。


ぶーーーーーー




!?




なに!?



地震が発生しました。安全確認のためしばらくお待ちください。



おま……。



\(^o^)/



仕方ないことです。でもなんか今日は(´・ω・`) でした。






(´・ω・`) って好きなんですけどなんか憎めないですよねこの顔。



特大しょぼーんクッション欲しいなぁw



ラノベのタイトルに入れよう!!w

「俺と彼女と(´・ω・`) 」






(´・ω・`)





スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<跳べよおおおおおおおお!! | ホーム | それにしてもこの助手、ツンデレである>>

コメント

スノォォマンが・・・・・・メガネキャラだと・・・・・・?
2011-07-17 Sun 13:08 | URL | omiru- [ 編集 ]
あ、長門はメガネがないほうが可愛いと思いますw
2011-07-18 Mon 23:42 | URL | スノォォマン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
