ライトノベリスト、ヘビーノベリスト

二次創作とSSを書くブログだったんですが最近は……。ライトノベルを読む!読むの遅いのなんとかしたい!



スポンサー広告 |

まっちょしぃルートになったらどうなんのw

お「宝くじもつまらんしDメールの新たな使い方を考えるのだ!」

ダ「ぼくがイケメンになるってのはどうよ?」

お「どうメールすればそうなるのか教えてくれればそうしよう」

ダ「……」

ク「別の方法を考えましょう?」

ダ「思いついたお! とりあえず痩せれば違うんじゃないかお!」

お「どうやって痩せさせるのだ」

ダ「痩せるために筋トレとかしないと病気になるって送りつけることで頑張るんじゃないかなと」

ク「妄想乙」

一同「「え?」」

ダ「と、と、とにかく送ってみるお」


ビビビビ


ダ「あ、間違えてまゆ氏に送った……」












     _
     σ   λ
     ~~~~ 
    / ´・ω・)   <ラウンダーさん♪ラウンダーさん♪
 _, ‐'´  \  / `ー、_ あそこにゲルバナがあるでしょ~?
/ ' ̄`Y´ ̄`Y´ ̄`レ⌒ヽ
{ 、  ノ、    |  _,,ム,_ ノl
'い ヾ`ー~'´ ̄__っ八 ノ
\ヽ、   ー / ー  〉
  \`ヽ-‐'´ ̄`冖ー-/



       _
     σ   λ
     ~~~~ 
    /´・ω・ )   <数分後の貴様の姿だ
 _, ‐'´  \  / `ー、_
/ ' ̄`Y´ ̄`Y´ ̄`レ⌒ヽ
{ 、  ノ、    |  _,,ム,_ ノl
'い ヾ`ー~'´ ̄__っ八 ノ
\ヽ、   ー / ー  〉
  \`ヽ-‐'´ ̄`冖ー-/



マ「おかりーん、ラウンダー倒したよ~(ムキッ」


お「ま、まゆり、おい、いったいどうしたんだ! まゆり!」


マ「まゆしぃはまゆしぃなのです(モリッ」


お「跳べよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」



どっちにしろダメぽwまあ設定上これ出来ないですが


というかマジまっちょしぃ最高だわw初めて見た時は笑い転げたw


てかまっちょしぃになる世界線とか嫌だわw


というわけで妄想でした。ねる


未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ネットは広大だわ…… | ホーム | 囮物語 感想>>

コメント

オカリン風に言うとこれも運命席の扉の洗濯機―――

不覚にも後半の奴に吹いた。
2011-07-07 Thu 21:57 | URL | おみるー [ 編集 ]
サンボで食べてみたいなぁ
2011-07-08 Fri 00:30 | URL | スノォォマン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
