ライトノベリスト、ヘビーノベリスト

二次創作とSSを書くブログだったんですが最近は……。ライトノベルを読む!読むの遅いのなんとかしたい!



スポンサー広告 |

アニメ化してほしいやつ

はいー。あずびぼおおおおおおおおおお

32度でもぱないっす……。


今日はアニメ化してほしいやつってことで!




個人的に

ポケスペをアニメ化して欲しかった!!


好きな人いるはずです。ポケットモンスタースペシャル。


ポケットモンスターSPECIAL (1) (てんとう虫コミックススペシャル)ポケットモンスターSPECIAL (1) (てんとう虫コミックススペシャル)
(1997/09)
日下 秀憲、真斗 他

商品詳細を見る



なつっ!!

これ小学生のころ大好きでした。超面白い! ポケモンだけど単純なストーリーじゃなくちゃんと練られてるのが良かったです。







月姫をもう一回!w





ドラベース!

ドラベース―ドラえもん超野球外伝 (1) (てんとう虫コミックス―てんとう虫コロコロコミックス)ドラベース―ドラえもん超野球外伝 (1) (てんとう虫コミックス―てんとう虫コロコロコミックス)
(2001/05)
むぎわら しんたろう

商品詳細を見る



なっつ!


これもファンが多いと思います。



なんか続き読みたくなってきたわ!ww

いや、囮物語読まねば……。


つまり、


スノォォマンはコロコロ派でしたwノシ

雑談 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<購入 | ホーム | スノォォマンは溶けた>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
