ライトノベリスト、ヘビーノベリスト

二次創作とSSを書くブログだったんですが最近は……。ライトノベルを読む!読むの遅いのなんとかしたい!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

スノォォマンは溶けた

グロ想像注意w食事中のひとはとりあえず食べ終えましょう。





あぢいいいいいいいいいい35度とかないわあああああああ

くそ…まだ六月だと言うのに……俺はいいから先に行け……がくっ


天気予報だと32度だったのに……どうしてこうなった!


そんでもってまゆりいいいいいいいいいいいいいいいいいい


そういえば廊下にGが出ました。
とりあえずみんなで退治。

あれ、いない

隠れたか!?


隙間に吹きかけてみる








くぁwせdrftgyふじこlp;@:@「」







うわああああああああああああああああああ






しばらくお待ちください









ジェットが効くことがよくわかった。
というかホイホイ設置したい。だって殺してからが困るんだもの……。



そして蚊に刺されまくってめっちゃかゆっ!!!!一晩で6か所とかどんだけよ!!wwしかもブユみたいな腫れかた


とりあえずG対策グッズと蚊の対策グッズを揃えようと思ったのであった。。。


スポンサーサイト

雑談 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<アニメ化してほしいやつ | ホーム | ねむ>>

コメント

>>そういえば廊下にGが出ました

奇遇だなジョニー、俺もだ。
2011-06-30 Thu 21:33 | URL | おみるー [ 編集 ]
あいつらまじパないっすw
でもホイホイ部屋に置いたら入ってきそうなんだよね……
2011-07-01 Fri 01:07 | URL | スノォォマン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
