ライトノベリスト、ヘビーノベリスト

二次創作とSSを書くブログだったんですが最近は……。ライトノベルを読む!読むの遅いのなんとかしたい!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

あの花はただの神アニメだった(バレ注意)






あの花ネタバレ注意




























もう泣きまくってじんたんもめんまもよく見えなかったよ……。

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


神アニメだった!



あの花って忘れな草だったのか。












花言葉は「わたしを忘れないで」











(´;ω;`)ブワッ









もうダメぽw無気力状態だ


そういえばFateクリアした時は感動しすぎて1週間くらい無気力状態でした。あの感覚をもう一度。


いやいやレポートが死ぬので頑張りますw




思いついたことをひとつ





外見は天使ちゃん

性格は黒猫





はい、想像してみてね!!



これが実現されたら個人的に撫子レベルにはまると思いますw


まあ妄想乙ってことで……wなでこおおおおおおおおおおおおおおおお
スポンサーサイト

雑談 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<不思議の国のアリス 感想 | ホーム | ダンタリアンの書架1 感想>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
