ライトノベリスト、ヘビーノベリスト

二次創作とSSを書くブログだったんですが最近は……。ライトノベルを読む!読むの遅いのなんとかしたい!



スポンサー広告 |

シュタゲががががががが

面白くなってきたああああああああああああああああ!!


ぞくぞく感やべえええええええええ!!

もう画面の前でうわあああああああああとか叫んでましたw



さて、レポートやらないとまずいよねー。

でももう暑くてダメぽ……。


エアコンを入れるか、扇風機で耐えるか……。


ぐぬぬ。



ちなみにまゆしぃよりクリスティーナ派です。周りでもクリス派が多いかな?
花澤ファンとしてはまゆしぃを選びたいところではあるのだけど、どうもあの手のタイプが苦手ですw


なんていうんですかね。のほほーんタイプ? 癒されますね~。ただテンポが合わない。


というわけでねまーノシ

雑談 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ダンタリアンの書架1 感想 | ホーム | カイジのOPの最初の叫びってカラオケだとなんて出るんだろ「わあああああああ」とか「ふああああああ」とか?>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
