ライトノベリスト、ヘビーノベリスト

二次創作とSSを書くブログだったんですが最近は……。ライトノベルを読む!読むの遅いのなんとかしたい!



スポンサー広告 |

カイジのOPの最初の叫びってカラオケだとなんて出るんだろ「わあああああああ」とか「ふああああああ」とか?

長瀬先生最後ぱなかったわ……w

なにあのラスト。鳥肌立ったんですけど。栞ちゃん以来だわ。というわけでみそしる面白いです。


最近熱くなってきました。いよいよ夏が準備運動を始めたようです。

エアコン使ってない教室がほとんどなので辛い……。溶けます。とろけます。とれ~。


やっぱり精神は肉体の影響下にありますよ。だって暑いとやる気が出ないもの。とれ~。
というわけで色々と締め切りがピンチなのを暑さのせいにしてみたり~。


御坂よりもラストオーダーよりもシスターズの方が好きですね~。


しかしかまちーさんは名前考えるの、というか二つ名考えるの天才的だと思います。


うだー。あつー。しっけー。


特に何もせず今日の報告終わりwうだーw

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<シュタゲががががががが | ホーム | 思わず手に取った>>

コメント

かいじOPの歌のタイトルが「ワッツ・ザ・ライト」
で最初のやつは
「わああああああああつ、ザ・ラアアアイイイイト」
って言ってるらしい
2011-06-24 Fri 18:59 | URL | おみるー [ 編集 ]
わああああああああつ
でしたか
カラオケで叫びたいw
2011-06-24 Fri 22:21 | URL | スノォォマン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
