ライトノベリスト、ヘビーノベリスト

二次創作とSSを書くブログだったんですが最近は……。ライトノベルを読む!読むの遅いのなんとかしたい!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

思わず手に取った

漢検オワタし中国語かなにか勉強しないとなー

とか思いつつTOEICのあたりをうろちょろしているとなにかが俺を呼んでいたw





















『涼宮ハルヒの憂鬱』で英単語が面白いほど身につく本[下巻]『涼宮ハルヒの憂鬱』で英単語が面白いほど身につく本[下巻]
(2011/04/20)
谷川 流 [原作テキスト]、出雲 博樹 [単語解説] 他

商品詳細を見る
『涼宮ハルヒの憂鬱』で英単語が面白いほど身につく本[上巻]『涼宮ハルヒの憂鬱』で英単語が面白いほど身につく本[上巻]
(2011/04/20)
谷川 流 [原作テキスト]、出雲 博樹 [単語解説] 他

商品詳細を見る







きたか…!!

  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/    /







なんじゃこりゃw俺の受験の時にはこんなんなかったぞ!!もえたんはあったけどな!!

中経出版は表紙でジャケ買いしたくなっていた時期が僕にもありましたけどここまでたどり着いたようです



どうやら最近発売したようです。ハルヒの一巻の原作と英語訳が載ってて見比べながら勉強できるみたい。


しかしハルヒの顔がハルヒじゃな(サラサラ

英単語帳のサイズおかし(サラサラ


上巻は百歩譲ってハルヒでいいとしよう。そりゃヒロインだしね。






下巻は長門を表紙にしろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおwwwしてくださいお願いします


これはまさか消失までの伏線!?w


きっとそうに違いない。うんうん。


ハルヒ全世界で1650万部くらい売れてるらしいですね素直にすごいと思いました。
スポンサーサイト

雑談 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<カイジのOPの最初の叫びってカラオケだとなんて出るんだろ「わあああああああ」とか「ふああああああ」とか? | ホーム | コブラお前はいらんw>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
