ライトノベリスト、ヘビーノベリスト

二次創作とSSを書くブログだったんですが最近は……。ライトノベルを読む!読むの遅いのなんとかしたい!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

僕は友達が少ない6 感想

僕は友達が少ない6 ドラマCD付き特装版 (MF文庫J)僕は友達が少ない6 ドラマCD付き特装版 (MF文庫J)
(2011/05/25)
平坂読

商品詳細を見る

僕は友達が少ない6読み終えましたー。


理科の発明品がきっかけで、夜空と小鷹の秘密が他の部員たちにもバレてしまった。『元友達』という(友達がいない人にとっては)極めて特別な関係を前にして、隣人部の人間関係にも変化が…!?一方そのころ、学園の他の生徒たちは一ヶ月後に迫った学校生活最大のイベント、学園祭に向けて盛り上がっていた。いつかリア充になったときのため、隣人部も学園祭に向けて動き出―そうとするのだが…。例によって迷走を繰り広げる彼らは、果たして学園祭を成功させることができるのか!?青春ラブコメ第六弾。ドラマCD付き特装版。



さて、はがないも六冊目。

相変わらず笑えます。が、今回は……うーん、笑う回数減ったなーという印象。


今回は学園祭。というよりは小鳩ちゃんの誕生会が中心。


ネタ切れ感が……。いやそれとも傾向に耐性がついてしまったのだろうか……うーん。


本文は200ページ。あと50ページはCDの台本?


本文頑張ってくれえええええええええええ!!! アニメ化で油断してはいけないいいいいいいいい!!!





ドラマCDの方はというと


花澤さんやべええええええええええええええでも想像してた小鳩ちゃんじゃねえええええええええええええええええ!!でも星奈の気持ちがわかるかわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

ラノベなだけに1人語りが多い。

でも聴いてるうちにしっくりしてくる! アニメもいけるんじゃないかな?


でも小鳩ちゃんだけはどうも……

くっそそうきたか!声優ネタ来たか!!台本読んでる時はわかんなかったけどこれ滅茶苦茶声優ネタ豊富ですw何個あるんだろ


エロシーンでは大爆笑でしたwwwこれが声優の本気ww


というわけで79点!




スポンサーサイト
ライトノベル | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<Clairvoyance | ホーム | ハルヒキターー(昨日)>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
