ライトノベリスト、ヘビーノベリスト

二次創作とSSを書くブログだったんですが最近は……。ライトノベルを読む!読むの遅いのなんとかしたい!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

トットゥルー。オカリンだよ。

シュタゲが切られる理由のひとつにオカリンの厨二病が痛すぎるというのがあるかもしれん。


でもあのキャラ厨二病じゃなくて普通の青年だったらそもそも物語が進展しない気もするしオカリンはオカリンなのです。


ダルというキャラがいましたが自分は最初日ハムの彼を想像しました。なんかいろいろとすいませんw

とりあえずフェイリスに甘えられたら大抵の男はころっといくと思いますwなんじゃあの可愛さは




さて、やりなおしたい過去とかみなさんありますか。自分にはあります。


自分は春休みの自分にこう言いたいです






「漢検の勉強しろ!!」




「卒検では速度に注意しろ!!」




とりあえず卒検で失ったお金が悔しい(まだ言ってる)




「ラノベ読めるうちに読んどけ!!」


それは今でも同じか…。しばらくはラノベレビュー出来そうにないですねー。でも更新するのはもはや意地w



「今から読む小説の犯人は○○!」
「その本のオチは○○」

とりあえずこんなこと未来の自分から言われたら殴ると思いますw
スポンサーサイト

雑談 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<浮雲 感想 | ホーム | 中国語あなたはどうして中国語僕は日本語>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
