ライトノベリスト、ヘビーノベリスト

二次創作とSSを書くブログだったんですが最近は……。ライトノベルを読む!読むの遅いのなんとかしたい!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

くつくさる

靴を新調しましたよー

というのも黄ばんできて洗っても落ちないしさすがにこれは恥ずかしいと感じたからなのでした。


うーん、去年買ったばかりで半年くらいしか履いてないので残念。前の靴は3年履いたからなぁ(それがいいんだか悪いんだかは別ですがwボロかったし)


白の靴はやはり汚れが目立ちます。今度は黒…?青めです。

とりあえず雨の日に履いていったのが黄ばむ原因と思われる。ずぶぬれになって乾くまで履きっぱなしですからね。


なので雨の日は古い靴、晴れの日はあたらしい靴を履こう! そうすればきっと大丈夫。よくわかんないけどw





ラノベが読みたくなってきたよ! これは禁断少女……症状ですね。でもなぁ漢検……

くやしいいいいいいいいいいいいいいい


というわけで間を取ってネギま!を32巻まで読んでました(ダメだこいつ)

アリカ姫の可愛さはそこはかとないツンデレか!! どんだけ美しいんじゃ!


某掲示板でオワコンとか言われてますけどかなり面白いですよ自分にとっては。というか最初はバトル漫画だと思ってなかったのでかわいいなーばっかりだったんですけどバトルが熱くなってきておおおおおおおおおみたいな!


ラノベブログ危うし。。。

スポンサーサイト

雑談 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<中国語あなたはどうして中国語僕は日本語 | ホーム | BMWかっけええええ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
