ライトノベリスト、ヘビーノベリスト

二次創作とSSを書くブログだったんですが最近は……。ライトノベルを読む!読むの遅いのなんとかしたい!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

天使ちゃん第六話

ネタバレあり
あさはかなり









つまりユイは貧乳だということかw
てかトイレ行き過ぎw


トランシーバーが途中で壊れる必要あったのかな?

シンジ君の父さんはジョージでなくてゲンドウだったら完璧だったねw

TKかっこよすw I wii be back.

いやー天使すなぁー

麻婆豆腐のシーンにて
ただ……うまいわ…

そこ「美味しい」っていわないで「うまい」なんですか!?
なんか違和感あったのは俺だけですかそうですか

休み時間に食事だめとか高校ではおかしいだろ

シンジ君=夜神ライト

いい最終回だったw
シンジ君成仏したのだろうか。気になる。

とまあこんな感じです。
スポンサーサイト

テーマ:Angel Beats! - ジャンル:アニメ・コミック

アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<空ろの箱と零のマリア3 | ホーム | ナベアツの2外はチャイ語!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
