ライトノベリスト、ヘビーノベリスト

二次創作とSSを書くブログだったんですが最近は……。ライトノベルを読む!読むの遅いのなんとかしたい!



スポンサー広告 |

んだああああああああ

「あーつかれたーもうむりぽ~帰ろ~」

電車全線運転見合わせ


「んだああああああああああああ(カイジOP風w)」


もう帰る! いや、帰れない!w



話は変わりまして、ディスカッション形式の授業をしました。

知らない人とお話します。自己紹介します。




あい○まちゃん……だと……




別になんということもないけどなんかすげぇ。って思ってる自分終わってるわ……w。でも実際いるもんだよなぁ。澪ちゃんは意外といるし律っちゃんもどこかにいるんじゃないかと


いや、自分の頭がおかしくなったとか妄想乙とかそういうのではない……はず!



憂は……役所に認められるんだろうかw


今5000字

雑談 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<コップはない | ホーム | ゴット・キング・ブラスター・リボルバーライフル>>

コメント

大変でしたねー。
頑張ろう。
2011-05-12 Thu 23:02 | URL | k [ 編集 ]
がんばろー。


なんかごめんw
2011-05-13 Fri 00:19 | URL | スノォォマン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
